タグ別アーカイブ: ヘアアレンジ

大堀恵、産後のヘアスタイル【2014秋の髪型】

 「こんなに短いのはAKB48のデビュー時以来です」

 出産してから、髪の調子がイマイチ良くない大堀恵チャン。

 トリートメントをした方が良いとアドバイスされたみたい。

 そこで髪を思い切って10センチもカット!

 傷んでいる部分を落とせて、メンテナンスも楽になり一石二鳥。

 リフレッシュしたヘアスタイル写真がアップされている。

 大堀恵オフィシャルブログ、2014年9月28日エントリー。

 「気持ちまでスッキリしました~」

 肩にかからないくらいのショートボブ。

 毛先は軽めでラフな感じに処理されている。

 これで産後の抜け毛は少し気にならなくなるかも?

 サイドの髪を耳にかけるなど、気軽なヘアアレンジも楽しめそう。

 【大堀恵】産後のヘアスタイル

桐谷美玲いろいろなヘアスタイル【2014秋の髪型】

「この1ヶ月、いろいろありました」

久々にブログを更新した桐谷美玲チャン。

忙しそうだけれど、心配していた体調は大丈夫みたい。

TGCでは3ステージに登場。

緊張しながらも楽しめたとのこと。

この時のヘアスタイルがまとめてアップされている。

桐谷美玲オフィシャルブログ2014年9月16日より。

「いろんなメイクしたの」

まずはエアリーでラフな髪型。

ランウェイでなびく髪はカッコ良さそう。

次はキュートなボブヘアー。

サイドにかなりボリュームを残したヘアアレンジ。

パッツン気味の前髪で、大きな目が強調されて見える。

最後はモードなアップヘア。

ミニマムなヘアセットに、強めのメイク。

髪型でこんなに印象が変わるなんて、改めて驚き!

【桐谷美玲】いろいろなヘアスタイル

瀧本美織、髪が伸びる早さ【2014夏ヘアスタイル】

 「誰にもまけない気がします」

 髪伸びる早さが自慢の瀧本美織チャン。

 これを不満に感じている人もいるけれど…

 彼女はポジティブに受け止めて、楽しんでいるみたい。

 相変わらず海外ロケなどで忙しそう。

 現在発売中の雑誌miwaのオフショット写真が公開中。

 瀧本美織オフィシャルブログ、2014年8月1日より。

 「このヘアアレンジすごい」

 短く切った前髪に、ラフで動きのあるショートヘア。

 チューブトップの衣装で夏らしい雰囲気。

 かつてのクールなストレートヘアとは違う、別の一面が伺える。

 ファンは見逃せない髪型かも?

 【瀧本美織】髪が伸びる早さ

山田優、定番のヘアスタイル【2014春の髪型】

 「イメチェンしたいわー春だし!」

 春は、髪型を変えたくなる季節。

 でも芸能人は、大人の事情で髪型を自由にできない。

 CMやドラマ出演など、売れっ子さんは特に…

 これは芸能人にとって贅沢な悩みなのかも?

 もちろん山田優チャンも例外ではない。

 雑誌撮影時の写真をアップして、不満をつぶやいている。

 山田優オフィシャルブログ、2014年3月29日エントリー。

 「前髪切りたいなー!若返るよね!?」

 前髪を多く残した、エアリーなポニーテール。

 モッサリとした前髪は、少し重々しい雰囲気。

 レトロな雰囲気の漂う「かつての」定番ヘアスタイル。

 また大胆な髪型チェンジで、ファンを驚かしてほしい。

 【山田優】定番のポニーテール

辺見えみりPlage代官山店1周年ヘアー【2014春の髪型】

 「おかげさまで1周年を迎えました!」

 自身のセレクトショップPlageが大好評の辺見えみりチャン。

 新年度を前にお店をリニューアル。

 1周年記念アイテムのキャンバスバッグが先行発売中。

 モデルとなったえみりチャンの写真がブログにアップされている。

 春らしい爽やかなヘアスタイルをチェック!

 辺見えみりオフィシャルブログ、2014年3月14日エントリー。

 白のセーターに黒のスカート。

 全体をモノトーンでシックにまとめている。

 ヘアスタイルは、後ろでザックリまとめたシンプルアレンジ。

 ポイントは、前髪を少し残して垂らすところ。

 家事もしっかりこなすママにピッタリのコーディネート。

 「ひとりでも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!」

 リニューアルオープン時には本人が来店。

 生えみりチャンに会うにはこの日を狙って!

 【辺見えみり】シンプルまとめ髪

益若つばさツインテール集【2014冬ヘアスタイル】

 「これからもツインテールするぞ!」

 2月2日はツインテールの日。

 ツインテール協会員の益若つばさチャン。

 ブログにてツインテール祭りを開催。

 様々なバリエーションの髪型写真を公開している。

 ツインテールファンの人は参考にしてみては?

 益若つばさオフィシャルブログ、2014年2月3日より。

 束ねる量や位置によって、印象はかなり違う。

 つばさチャンは大胆に上向きにするのが特徴。

 もちろん一般人にはできないカラーリングも…

 参考にするにはチョット難しいかな?

 「あ、なんか違う。笑」

 ツインテールとはチョット違う髪型もアップされている。

 これはこれでカワイイかも?

 【益若つばさ】ツインテール集

辺見えみり、お気に入りスタイリスト【2014冬の髪型】

 「今日もいい撮影ができました」

 雑誌InRed3月号の撮影だった辺見えみりチャン。

 中では、色々な春物アイテムを紹介してくれている。

 発売は2月7日の予定。

 撮影の様子がブログにアップされている。

 発売前に雰囲気だけでもチェック!

 辺見えみりオフィシャルブログ、2014年1月17日より。

 「大好きなヘアスタイリストさんです」

 黒縁メガネのmasatoさんというスタイリスト。

 辺見えみりチャンの髪型の好みに共感。

 毎回絶妙なヘアスタイルを作ってくれるとのこと。

 今回の髪型は、トップを少し盛ったナチュラルヘア。

 分け目は、ほぼセンター。

 すこしレトロ感漂う髪型となっている。

 写真からだけでも、現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 【辺見えみり】お気に入りスタイリスト

辺見えみり育児中ヘアスタイル【2014冬の髪型】

 「皆さんはsaleで何を買いましたかー?」

 育児を頑張りながら、オシャレも楽しんでいる辺見えみりチャン。

 年が明けると、早くも冬服に飽きてしまうほど…

 ということで、今年の冬は新アイテムをゲット。

 セールにて、Drawerのニットなどを購入している。

 それを着たスナップショットが、ブログにアップされている。

 ママとしての彼女のコーディネートは要チェック!

 辺見えみりオフィシャルブログ、2014年1月9日エントリー。

 「あたたかいし買ってよかった」

 モノトーンのベーシックなデザイン。

 これなら何年も着続けられそう。

 髪型は、センター寄りに軽く分けたワンレンのセミロング。

 内側に軽く巻いて、いい感じにまとまっている。

 家事をするときには、後ろでカンタンに束ねられる長さになっている。

 髪の色は、深めのブラウン。

 地毛の色に近い、落ち着いたカラーリング。

 【辺見えみり】育児中ヘアスタイル

アッキーナおすすめ巻き髪アイテム【ミラカール(MIRACURL)】

 「自分へのクリスマス&今年1年お疲れさまのプレゼントだな」

 最近かなり髪が伸びてきたアッキーナこと南明奈チャン。

 巻き髪ヘアアレンジも楽しめるくらいの髪の長さに。

 以前から気になっていたというヘアアイテムを購入。

 南明奈オフィシャルブログ、2013年12月18日より。

 それはミラカール(MIRACURL)という巻き髪アイテム。

 髪を挟むと自動で髪を巻きとってカールしてくれるというスグレモノ。

 内巻き・外巻き・MIX巻など、アレンジは色々。

 温度調節やカールの方向を細かく設定できる。

 設定した時間になると音で知らせてくれる。

 また、やけどなど事故の心配も少ない安心設計となっている。

 アッキーナが今まで購入を躊躇していた理由は価格。

 並行輸入品でも3万円と少し高め。

 「自分でコテで髪を巻けないあたしにとってはすごいお助けアイテム」

 毎日使用することを考えれば、良い買い物だったのでは?

 【ミラカール(MIRACURL)】アッキーナおすすめ巻き髪アイテム