タグ別アーカイブ: ウィッグ

木下優樹菜おすすめヘアウィッグ【2014夏の髪型】

 「ショートショートにしてみた」

 吉瀬美智子さんに憧れている木下優樹菜チャン。

 そういえば同じ時期に出産したママ同士。

 彼女風のヘアスタイル写真をブログにアップしている。

 実際に髪を切ったのではなく、今回はウィッグを装着。

 お気に入りのメーカーAQUADOLEのモノ。

 木下優樹菜オフィシャルブログ、2014年8月30日より。

 「ショートとか楽そうー」

 ヘアメンテが簡単なのは実感しているみたい。

 ただし自毛をカットする決断までには至っていない。

 実際の髪は胸のあたりまであるロングヘアー。

 前髪は自然な感じのラフなカット。

 パッツンよりは、髪のセットは楽なはず。

 カラーリングはナチュラルな黒髪。

 普通のママっぽいヘアスタイルに仕上がっている。

 【木下優樹菜】おすすめヘアウィッグ

鈴木奈々PRISILAコラボウィッグ全5種類【2013秋の髪型】

 プリシラ(PRISILA)とは、雑誌やショーで鈴木奈々チャンもよく使用しているウィッグのメーカー。

 今回、鈴木奈々とプリシラのコラボウィッグが誕生。

 全5種類のデザインがリリースされる。

 どれも奈々ちゃんの髪型をベースに作成。

 ショートヘアの人にピッタリのウィッグになっているみたい。

 本人がモデルとなった髪型写真がブログにて公開中。

 鈴木奈々オフィシャルブログ、2013年9月4日より。

 1) ぽんぽんツーテールシュシュ
 2) ポップアップシュシュ
 3) ゆるふわ巻きバングス
 4) ヒロインロングエクステ
 5) パーティーカールロープ

 どれも少し派手めなデザインとなっている。

 普段使いというより、パーティーなどイベント時にいいかも。

 これらの発売予定は11月。

 年末のクリスマスパーティーに是非!

 【鈴木奈々】PRISILAコラボウィッグ全5種類

岩佐真悠子ウィッグでショートヘア【2013夏の髪型】

 「最近のはナチュラルだねー」

 ドラマ遺留捜査に出演していた岩佐真悠子チャン。

 襟足スッキリのショートヘアで登場。

 一瞬、役作りのために髪を切ったのかと…

 案の定ウィッグでした。

 出演時の髪型写真がアップされている。

 岩佐真悠子オフィシャルブログ、2013年5月31日より。

 最近は出している額が、今回は隠れているので新鮮!

 どこにでもいるお姉さんっていう感じ?

 「色んな髪型楽しめるかも!」

 あまりの自然さに、いろいろなウィッグが欲しくなったみたい。

 ちなみに地毛は腰まであるロングヘア。

 縦に大きく巻いてもゆとりのある長さ。

 カラーリングも明るめに。

 ここまでライトな色は久しぶりかも?

 【岩佐真悠子】ウィッグでショートヘア

桐谷美玲フィッシュボーンなヘアアレンジ【2013夏の髪型】

 「昨日まで撮っていた新しい作品でウィッグをつけてるのです」

 ドラマの撮影でウィッグを装着した桐谷美玲チャン。

 ゲスト出演するのはガリレオ第5話。

 双子の役で、初めて一人二役にチャレンジ。

 撮影時のスナップショットがアップされている。

 桐谷美玲オフィシャルブログ、2013年5月3日より。

 「髪がいつもより長い!」

 フィッシュボーンな編み込みヘアー。

 でも正面からの雰囲気は今までのまま。

 「2倍キリタニ、いや、あるいみ3倍?!」

 真相はともかく、美玲チャンを思う存分楽しめそう。

 気になる放送日は5月13日。

 今から放送日が待ち遠しい!

 【桐谷美玲】フィッシュボーンなヘアアレンジ

菜々緒ヘアスタイルに飽きて前髪バッサリ…【2012冬の髪型】

 「自分の顔を毎日見てれば そりゃ飽きますよね」

 今のヘアスタイルに飽きてきた菜々緒ちゃん。

 そんな彼女が驚くべき行動に!

 菜々緒オフィシャルブログ、2012年11月28日より。

 「皆様、前髪は如何ですか?」

 ワンレングスの長い前髪が、眉毛のあたりでバッサリ。

 自分で切った感のあるラフな前髪を披露!

 「すいません。ウィッグです」

 実際に思い切ってばっさり切りたい気持ちはあるみたい。

 お仕事の関係で無理なのかも…

 たまには気分転換にウィッグもイイかも?

 ちなみに黒髪は気に入っているとのこと。

 【2012冬の髪型】菜々緒ヘアスタイルに飽きて前髪バッサリ…

鈴木奈々ロングヘアーのウィッグ

 「昨日はTGCに来てくれた皆さんありがとうございました」

 TGCに出演した鈴木奈々ちゃん。

 ステージにはロングヘアーで登場。

 もちろんショートヘアの奈々ちゃんは、ウィッグにて。

 バックステージでのスナップショットが公開中。

 鈴木奈々オフィシャルブログ、2012年10月14日より。

 「プリシラのウィッグは、自然で馴染むんだよぉ~」

 地毛と同じハイトーンのウィッグ。

 ツヤや質感もマッチしている。

 さらに白のニット帽をかぶれば、全く違和感なし。

 でもショートヘアのイメージが強いから、鈴木奈々ちゃんだとは気付かれないかも?

 鈴木奈々ちゃん愛用のウィッグはプリシラということで…

 【鈴木奈々】ロングヘアーのウィッグ

スザンヌ前髪ウィッグ【2012年夏ヘアスタイル】

 「前髪ウィッグというやつをつけてもらいました」

 雑誌withの撮影でのスザンヌ

 結婚式まで伸ばす予定の前髪にはウィッグを装着。

 ガーリーな髪型写真をブログにて公開中。

 スザンヌ公式ブログ、2012年7月18日より。

 「やっぱりぱっつんは落ち着く~」

 黒のハットをかぶっているので違和感なし。

 地毛とシックリと馴染んでいる。

 プライベートでも前髪ウィッグを使いたいとのこと。

 結婚式まで長い前髪に耐えられるのかな?

 ワンピースはDiscoatとのコラボ。

 スザンヌ自身も満足の仕上がり。

 発売日が待ち遠しい…

 【2012年夏ヘアスタイル】スザンヌ前髪ウィッグ画像

鈴木奈々セクシーな髪型【2012年夏ヘアスタイル】

 「今日はエッジスタイルの発売で~す」

 鈴木奈々ちゃんが8月号の両面に登場!

 表紙のテーマは「小悪魔セクシーの奈々」。

 裏表紙のテーマは「大人の奈々」。

 いつもとは少し違う、セクシーな鈴木奈々ちゃんに注目!

 鈴木奈々オフィシャルブログ、2012年7月6日より。

 「いつもとはチョット違う、大人の私を見て下さい」

 白いシャツを羽織った、黒の水着姿の奈々ちゃん。

 表情も、いつものキャラとは違って大人っぽい。

 ウィッグを付けた、ゴージャスな髪型もカッコイイ。

 誌面でも、ウィッグの特集が組まれている。

 小顔になれるウィッグのテクニックやカタログも参考になりそう。

 創刊2周年の記念号でもあるエッジスタイル8月号をチェック!

 【2012年夏ヘアスタイル】鈴木奈々セクシーな髪型写真

鈴木奈々ギャル盛りヘアスタイル【2012年春の髪型】

 「金髪ウィッグを付けて盛りギャルに変身」

 いつもショートヘアの鈴木奈々ちゃんが大変身。

 ギャル風の髪型写真を公開中。

 鈴木奈々オフィシャルブログ、2012年4月19日より。

 「プリシラとセシルマクビーのコラボウィッグだょん」

 エアリーなボリュームのあるウェービーヘア。

 自毛の色とピッタリマッチしている。

 でも髪のツヤで、ウィッグとの境はバレバレ。

 一応テンガロンハットで誤魔化しているけれど…

 ちょっとアンバランスなスナップショット。

 多分仕上がりの写真はバッチリなんでしょうね?

 このコラボウィッグの発売は4月下旬とのこと。

 このウィッグをするなら、鈴木奈々ちゃんみたいなヘアカラーにしないと!

 【2012年春の髪型】鈴木奈々ギャル盛りヘアスタイル画像