「パンテーン」新たに2シリーズ追加

 P&Gのヘアケア・シリーズ「パンテーン」は、1991年に初めて日本で発売され、今ではダメージケアのトップ・ブランドとして認知されている。

 新・パンテーンのコンセプトは、「もう少しだけ、鏡の前で過ごす。それが新しい14日間。あなたはあなたをもっと好きになれる」。この言葉は「忙しい現代女性が鏡の前で、いつもより少しだけ時間をかけて自分の髪をケアして、もっと美しい髪になってほしい。そして今以上に自分を好きになってほしい。」という願いから生まれたものだそうだ。

 今回追加された2シリーズには、浸透性保湿成分プロビタミンB5を1.5倍に増量。さらに、独自のプロビタミン処方が髪のダメージを補修し、髪のすみずみにまでなじむ滑らかな使用感を実現している。

 「パンテーン エクストラ ダメージケアシリーズ」では、枝毛・切れ毛などのダメージが気になる髪に効果的な商品。浸透性保湿成分プロビタミンB5に、切れ毛防止複合成分アミノトリートメントを配合した、高浸透プロビタミン処方。弱った髪の芯まで1本1本浸透し、しっとり保つ。

 「パンテーン シルキースムースケアシリーズ」では、パサつき・ハネ・広がりが気になる髪に効果的な商品。浸透性保湿成分プロビタミンB5とホホバオイルトリートメント成分を配合した保湿プロビタミン処方。乾燥の気になる髪に潤いを閉じこめ、スルリとまとまる毛流れを叶えるという。

 スポンサーリンク