植村花菜、出産に備えたヘアスタイル【2014秋の髪型】

 「伸びすぎちゃってだいぶ鬱陶しかってん」

 現在妊娠中のミュージシャン植村花菜さん。

 それでも精力的にライブ活動を行っている。

 キャンペーン活動でも忙しそう。

 仕事の合間をぬって伸びていた髪をカット。

 担当はヘアメイクのまきちゃん。

 すっきり仕上がった髪型写真がブログにて公開中。

 植村花菜オフィシャルブログ2014年9月8日より。

 「今晩からドライヤーが楽チンやー」

 肩にかからないくらいのワンレングスなボブカット。

 センター分けでボリュームを抑えたシンプルな髪型。

 実用性重視の、まさしく出産に備えたヘアスタイルでは?

 【植村花菜】さっぱりショートヘア

中澤裕子、福岡での美容院選び【2014秋の髪型】

 「福岡ってびっくりするほど街に美容室があります」

 ママとして奮闘中の元モー娘。中澤裕子さん。

 現在は福岡に引っ越して生活している。

 エステ・マッサージ・トレーニング…

 東京と同じ水準の生活は、やっぱり無理。

 それでも福岡でのヘアサロン選びは真剣に悩んだとのこと。

 引越し後、思い切って行った初めての美容院が大正解。

 それからは、その美容院に毎回通っているとのこと。

 納得の髪型写真がブログにアップされている。

 中澤裕子オフィシャルブログ2014年9月10日エントリー。

 前髪からサイドにかけてラフな仕上がりのショートヘア。

 深めの茶系の髪色は、派手すぎず落ち着いた感じ。

 思い通りのカラーリングに大満足!

 「ホント自分に合ったお店に出会えて良かったなぁ」

 可愛くておしゃれな雰囲気のお店とのこと。

 【中澤裕子】福岡での美容院選び

山田優オススメ炭酸オイルシャンプー【2014夏の髪型】

 「炭酸ヘッドスパが簡単に出来るんです!」

 PLAZAで山田優チャンが発見したヘアケアアイテム。

 それは、炭酸オイルシャンプー「Le ment」。

 ダークブラウンの高級感のある容器。

 炭酸とオイルの入った珍しいタイプのシャンプー。

 自身のブログにて使い心地を語っている。

 山田優オフィシャルブログ、2014年9月3日より。

 「びっくりするくらいしっとりさらさらするよ!」

 使用方法は、普通のシャンプーと同じ。

 その後、いつものトリートメントをすればOKとのこと。

 髪を優しく爽快に洗い上げ、気分もリフレッシュ。

 トリートメントの効果を最大限に引き出してくれるみたい。

 比較的容易に入手できそうだから、試してみては?

 やっぱり蒸し暑い夏にオススメのヘアケアアイテム。

 【山田優】オススメ炭酸オイルシャンプー

木下優樹菜おすすめヘアウィッグ【2014夏の髪型】

 「ショートショートにしてみた」

 吉瀬美智子さんに憧れている木下優樹菜チャン。

 そういえば同じ時期に出産したママ同士。

 彼女風のヘアスタイル写真をブログにアップしている。

 実際に髪を切ったのではなく、今回はウィッグを装着。

 お気に入りのメーカーAQUADOLEのモノ。

 木下優樹菜オフィシャルブログ、2014年8月30日より。

 「ショートとか楽そうー」

 ヘアメンテが簡単なのは実感しているみたい。

 ただし自毛をカットする決断までには至っていない。

 実際の髪は胸のあたりまであるロングヘアー。

 前髪は自然な感じのラフなカット。

 パッツンよりは、髪のセットは楽なはず。

 カラーリングはナチュラルな黒髪。

 普通のママっぽいヘアスタイルに仕上がっている。

 【木下優樹菜】おすすめヘアウィッグ

小森純、産後のヘアスタイル【2014夏の髪型】

 「めっちゃ伸びてる…」

 育児に奮闘中の小森純チャン。

 生活の中心が息子となって、自分の事はおろそかに…

 髪は胸下まで伸びている状態。

 最近の髪型写真をブログにて公開中。

 小森純オフィシャルブログ、2014年8月27日より。

 「根元もプリンだしなー」

 自画撮りして、この事実を再確認するほど。

 出産後はヘアケアは全く行っていないみたい。

 また授乳中には、傷んだ毛先が気になっているとのこと。

 毎日の育児の大変さが想像できる。

 「まぁまぁ自分の事はもうちょっと待とう」

 それでも充実した毎日を送っている幸せそうな笑顔が印象的。

 【小森純】産後のヘアスタイル

近藤あやオススメまつ毛ケア【2014夏の髪型】

 「さあ、たちあがーれー!」

 マツエクに頼らず、自まつげ派の近藤あやチャン。

 日々のマツ育は欠かせない。

 そんなまつ毛のケアに欠かせないアイテムを紹介。

 それは、アンファースカルプD。

 自身もCM出演している、まつ毛美容液。

 共演の渡辺直美さんのインパクトが強すぎる…

 自慢のまつ毛の写真をブログにて公開中。

 近藤あやオフィシャルブログ、2014年8月28日より。

 「いいかんじー」

 使用方法は、まつ毛の根元に塗るだけ。

 元気なまつ毛がグングン伸びてくるとのこと。

 これに、まつげパーマで完璧。

 時短メイクにもなってオススメ!

 【近藤あや】オススメまつ毛ケア

鈴木奈々キャラメルベージュな髪色【2014夏ヘアスタイル】

 「髪の色変えました」

 結婚式に向けて準備が着々と進んでいる鈴木奈々チャン。

 先日は夫婦で結婚式の衣装選び。

 プライベートも仕事と繋がっているのは大変そう。

 これは奈々チャンのキャラだから出来るのかな?

 一般人の旦那さんには少々キツそう…

 最近変えた髪色の写真をブログにて公開中。

 鈴木奈々オフィシャルブログ、2014年8月22日より。

 「明るくしました」

 今回の色の名前はキャラメルベージュ。

 光が当たると結構ハイトーンになる感じ。

 日差しのキツイ季節にオススメのカラーリングでは?

 今回施術を行った美容院はイズム(ISM)。

 彼女行きつけのヘアサロン。

 レアなデコ出しヘアアレンジ写真も同時にアップ。

 本人は抵抗があったものの、旦那さんには好評だったみたい。

 【鈴木奈々】キャラメルベージュな髪色

瀧本美織、髪が伸びる早さ【2014夏ヘアスタイル】

 「誰にもまけない気がします」

 髪伸びる早さが自慢の瀧本美織チャン。

 これを不満に感じている人もいるけれど…

 彼女はポジティブに受け止めて、楽しんでいるみたい。

 相変わらず海外ロケなどで忙しそう。

 現在発売中の雑誌miwaのオフショット写真が公開中。

 瀧本美織オフィシャルブログ、2014年8月1日より。

 「このヘアアレンジすごい」

 短く切った前髪に、ラフで動きのあるショートヘア。

 チューブトップの衣装で夏らしい雰囲気。

 かつてのクールなストレートヘアとは違う、別の一面が伺える。

 ファンは見逃せない髪型かも?

 【瀧本美織】髪が伸びる早さ

武智ミドリおすすめトリートメント【2014夏の髪型】

 「みどりはもう虜になりました」

 髪の色をよく変えているモデルの武智ミドリちゃん。

 だから日頃のヘアケアには十分気を使っている。

 最近ハマっているというヘアケアアイテムを紹介している。

 武智ミドリ公式ブログ、2014年7月29日エントリー。

 「大好きなラフ感が出る髪型もしっかりできる」

 プレミアージュというブランドのシャンプーとトリートメント。

 髪と地肌をエステするというコンセプトのサロン系ヘアケアアイテム。

 ノンシリコンなのに、ふんわりとまとまるのがお気に入り。

 赤ワインや海藻など、リッチな成分を配合。

 長く残るマリアージュブーケの香りも大好きとのこと。

 時間の経過によって香りが変わっていくのもポイントらしい。

 また、豪華な大理石調のパッケージもリッチな気分にさせてくれそう。

 【武智ミドリ】おすすめトリートメント